スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


最後になりましたが

  • 2007/11/29(木) 17:43:03

さぁて無事ASP登録して
ブログができましたら
あとはあなたのこのブログをみなさんに見てもらうだけです。

ここでアドバイスします。

「あし@」

みなさんも知っていると思いますが、
人のブログに足跡を残すサイトです。

これを利用して人のブログに足跡を残し、
自分ブログをみてもらうようにする。

それからもうひとつは
「アフィリエイトをはじめたがなかなか稼げない方にコメントを残す」

アフィリエイトで伸び悩んでいる人に
例えば
「いつも拝見しています。
 自分も伸び悩んでいたので、とてもよくわかります。
 でも最近、ある方法を見つけて稼げるようになりました。
 これは本当に稼げますよ!良かったら遊びに来てください。」

とコメントをもらったら、あなたならどうしますか?
私なら、絶対に遊びにいきます。
ネチケットとしても、コメントをもらった相手には
お礼のあいさつ回りに伺うのが
習慣として、だいぶ定着していますよね。

遊びに行った先に、こんなカンタンな方法が
無料でできるって書いてあったら
やってみたくなりませんか?

しかも、アフィリエイト経験者なら、
基本的なことはわかっているので、
実行してくれる確率が上がると思います。

まずは試してみてください。

何か質問がありましたらメールでもコメントでも結構ですので連絡ください。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
