スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下準備をはじめます。

  • 2007/11/27(火) 13:40:47

1)入金先の口座を準備する。

お小遣い稼ぎで欠かせないのが、イーバンク口座の開設です。





次に新生銀行です。




普通の銀行口座でもOKなところもありますが、 それだと、手数料が発生します。
それに、サイトによっては、ネットバンクのみ現金受取可能というところもあります。

ぜひ、ネットバンク口座をつくりましょう!! 振込手数料が要らなかったり、
他と比べて安かったりと、かなりお得です。


<ネットバンクの特徴は・・・>

★振込手数料が安い(無料になる場合も♪)
  ★金利がよい
  ★通帳が無い(明細はインターネット上で確認)
  ★365日24時間利用可能
  ★コンビニATMや全国の郵便局ATMで入出金可能
   (ほとんどの場合手数料無料で利用できる)
  ★すべて家にいながら手続き可能

しかし、口座ができあがるまで1~2週間ほどかかってしまうので、
その間にその他の準備をしてるのもいいかと思います。
「手数料が高くてもいいから、今持ってる口座ですぐにでも始めたい」
お手持ちの講座で初めてもOKです。

また、口座ができあがるのを待ってる間に先のステップまで進めてしまって、
後で口座情報の変更をすることもできます。
(変更作業は結構面倒なので、先に口座を作ることをお勧めしています。)



2)登録用のメールアドレスを作ります

アドレスは、無料で取得できるもので全然OKです、ちなみに私は、YAHOOメール使ってます!!

1.最初にYAHOO!を開きます。(ログインしてない状態にして下さい)

2.右の個人ツールにある「メールアドレスを取得」をクリックします。

3.次のページが開いたら、「今すぐメールアドレスを取得」をクリックします。                   (YAHOO!メールは最大5つまでアドレスを作ることができます。)

4.後はフォームを入力して登録します。

YAHOOメール 



3)ブログを作ります

アフィリエイトサイトに登録のために、ブログを作ります。
おすすめは FC2ブログです。




簡単でいいので、ブログを一つ作りましょう。
ブログの名前とURLを登録する事があります。


4)この日記をそのまま作ったブログに貼り付ける!

そして、そのブログの日記にこのブログの日記の内容を 、全てコピーし貼り付けてみてください。

そして登録の際に使うURLを 、あなたのブログにコピーすればいいのです。

文章を考える必要はありません。
全てコピーしてください。
面倒な場合は文字の大きさもそのままで大丈夫です 。

さあ!これで下準備完了です!

では、登録をやってみましょう!

ここからは【無料登録サイト】にアフィリエイター登録をします。
これらのサイトへ登録しておくと、あなたのブログを見た方があなたと同じように登録します。
すると、あなたに収入が入るという訳ですね!

つまり、アフィリエイトで商品を 宣伝して買ってもらうのではなく、
【無料登録サイト】を紹介することで紹介報酬をゲットできるのです。
簡単ですが、確実に、収入が入る訳ですね。

初心者の方でも100%登録出来るように 、私がサポートをしますので気軽にメールください。

ここまできたら無料登録サイトの登録です。
ちょっと長いですががんばりましょう!!

それではまた次回!!

応援してください!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。